--/--/-- (--) --:--


2013/12/20 (Fri) 14:44
年の暮れにご挨拶

特に予定もないのになぜか24、25日が休みになり「クリスマス?ああ仕事仕事」という言い訳を封じられる今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

とりあえずケーキでも買って食おう

さあ2013年も終わりに差し掛かって参りましたが今日は今年最後の語り明かしの告知でございます!
12/28(土)夜9時より!
久々やりますチャット会!
今年を振り返りつつゲームの話やらすべらない話やらお絵かきやらなんやらで盛り上がりませう

ご新規さんも常連さんも大歓迎ですので来るの迷った方 とりあえず足突っ込んで考えましょう(ぇ
皆様のご参加お待ちしております!m(_ _)m

2013/11/08 (Fri) 02:44
Card Eliminater ver1.10公開

楽天セールでまんまと乗せられて大量購入に乗りだす今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

ポイントいっぱい帰ってきたところで現金いっぱい消費してるよやったね☆

さあ長々と作り続けたCard Eliminater
前回の更新で完全版のつもりでしたが結局追加要素を足したくなって今度こそ完成!!!
ダウンロードはコチラ
もうこれ以上の追加は99%いたしません。
今度こそホントにホントの完全版です。
もしこれ以上何かするなら続編だよ!多分ないけど!
変更内容としては以前お伝えした通り新ステージの追加や一部ステージの難易度が調整されていたりお宝とサブイベが増えていたりです。
詳しい攻略などはまたおいおいこのブログで更新していこうかと・・・

それからご意見、ご感想、バグ報告などございましたらここのコメント欄やBBSなどぜひご活用ください!
それでは今回はこのへんで~
Card Eliminater完全版どうぞお楽しみください!

2013/09/25 (Wed) 00:34
チャット会終了

CEの追加データ準備が思いのほか膨大な量になってえらいこっちゃな今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

お宝あとどこに置こうかなー・・・・・・

今月は2回もしたチャット会
ご参加いただいた方々ありがとうございました!

というわけでうちのチャット会と言えば恒例のお題ゲーム(今とっさに命名)
おしゃべりメインだったりタカミンのサーバーが落ちる事故があったりで少な目ですが公開でごぜえます
本当はもう2個ほどあったのですが事故のどさくさで保存できなかったのと某ねずみさん王国のキャラクターネタなので公開は自粛させていただきます(ぇ

お題:みかん
お題:みかん
これが10月からライダーの頭にぶっささって鎧に・・・(違

お題:花
お題:花
赤、白、黄色・・・どの花見ても綺麗・・・じゃねーわ決して


今回は以上でした!
また来月も時間見つけてやりたいと思いますのでぜひご参加ください!

2013/09/12 (Thu) 19:17
リベンジ

連休が急きょ仕事で潰れてぎゃふんな今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

わけがわからないよ・・・わけがわからないよ・・・

先日はチャット会ご参加いただいた方々ありがとうございました。
ただ残念なことにまさかのチャット部屋処理落ちで急きょ続行できなくなり不完全感が否めません
なのでどうせなら今月もう一回してしまおうと思います

次回は9月20日金曜日夜10時より開始いたします。

前回はご都合合わなかった方、前回不完全燃焼だった方 皆々様お時間許す限りどうぞご参加ください!

2013/08/25 (Sun) 00:05
久々やりますチャット会!

久々チャット部屋入ったらなぜか逆転裁判の主人公に迎えられる今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

誰が残していったのかwww


はい今回はタイトル通り!
久々に 超久々にやりますチャット会!!!

来たる9/7(土)夜9時より!みんなが寝落ちするまで!(ぇ

初めましての方もお久しぶりの方もぜひぜひご参加ください!
絵を描く方も描けない方も制作話でもネタ話でも下ネタでも色々と描いて話して楽しみましょう!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


