--/--/-- (--) --:--


2014/02/24 (Mon) 22:52
CE攻略~トレジャー&称号編~

年の瀬のあいさつはしといて年明け挨拶ド忘れする今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。


さて公開から結構時間が経ちましたがCard Eliminaterお楽しみいただけましたでしょうか?
流石にもう完全クリアしちゃったぜHYAAAAAHAAAAAA!!!という方も多そうですが
時間も置いたしこの辺で収集要素であるトレジャーと称号
この二つの全入手方法をネタ晴らししてしまおうと思います。
例によってネタバレなので続きからで見れるようにしておきます。

続きを読む »


2013/11/25 (Mon) 23:52
Card Eliminater攻略(細かいサブイベとか編)

キングメタドラと超キングメタドラが並んでて先にキングメタドラが卵落とした時の無常観がハンパない今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

い、いーもんね!キングメタドラでも経験値いっぱいだもんねー!(涙目


ついにCE正式版を公開して早数週間。
今回は実装されているイベントの出し方をつらつらと書いていこうと思います。
もちろんネタバレ注意ですので自力クリアを目指す方はお引き取り下さい!

では攻略は続きからよりごらんください~

続きを読む »

2013/08/11 (Sun) 20:24
Card Eliminater攻略 第2回 ~ルート分岐編~

白魔の正体のひねりの無さにびっくりな今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

ミスリードであると信じてたのに絶望だ(何

さてCard Eliminater攻略シリーズ
2回目の今回はルート分岐の条件をそれぞれ書いていこうと思います。
ただし今回は時間の都合でスクショ無し(ぇ
それではまたネタバレ防止のため読まれる方は続きからへどうぞ!

*2014/3/26追記

続きを読む »

2013/08/05 (Mon) 21:36
Card Eliminater攻略~人形屋敷編~

バルス!!!

とりあえず言ってみる今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

なんで今頃このネタかというとこの記事金曜から書き始めてたのよ

さてCard Eliminater正式公開からしばらく経ちましたが皆様お楽しみいただけているでしょうか?
今回は制作日記から離れてちょっとステージの攻略を掲載しようと思います。

今回攻略するのは恐らく中盤のでかい壁となるであろう人形屋敷です。
ストーリー上別にクリアする必要はないのですがCard Eliminater完全クリアを目指す方はぜひ!突破してください

・・・・と言ってもお宝とかコンプするために泣く泣く入るけどクリアできないよけばえも~ん という方もいらっしゃると思いますので今回はこちらのステージの完全解答を掲載いたします。
続きから以降に掲載しますので自力クリアを目指す方はそのままそっと戻るをクリックしてください

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


