--/--/-- (--) --:--


2013/09/25 (Wed) 00:34
チャット会終了

CEの追加データ準備が思いのほか膨大な量になってえらいこっちゃな今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

お宝あとどこに置こうかなー・・・・・・

今月は2回もしたチャット会
ご参加いただいた方々ありがとうございました!

というわけでうちのチャット会と言えば恒例のお題ゲーム(今とっさに命名)
おしゃべりメインだったりタカミンのサーバーが落ちる事故があったりで少な目ですが公開でごぜえます
本当はもう2個ほどあったのですが事故のどさくさで保存できなかったのと某ねずみさん王国のキャラクターネタなので公開は自粛させていただきます(ぇ

お題:みかん
お題:みかん
これが10月からライダーの頭にぶっささって鎧に・・・(違

お題:花
お題:花
赤、白、黄色・・・どの花見ても綺麗・・・じゃねーわ決して


今回は以上でした!
また来月も時間見つけてやりたいと思いますのでぜひご参加ください!

2013/09/12 (Thu) 19:17
リベンジ

連休が急きょ仕事で潰れてぎゃふんな今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

わけがわからないよ・・・わけがわからないよ・・・

先日はチャット会ご参加いただいた方々ありがとうございました。
ただ残念なことにまさかのチャット部屋処理落ちで急きょ続行できなくなり不完全感が否めません
なのでどうせなら今月もう一回してしまおうと思います

次回は9月20日金曜日夜10時より開始いたします。

前回はご都合合わなかった方、前回不完全燃焼だった方 皆々様お時間許す限りどうぞご参加ください!

2013/09/01 (Sun) 18:43
CEver1.02

台風がよりによって休みにかぶって悲しい今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

どうせなら仕事の日に来いよおそしたら休みになったかもなのにい(何


さあTOFも終わりさっそく更新!
Card Eliminater ver1.02!
バグ潰したのとVキーの持ち物表示にコマンド一覧つけたのと2周目以降の追加要素一個追加した最新版です!
あと細かいバランスをちょこっといじってます
ほぼノーヒントだった宝が見つけやすくなってたり攻撃の威力いじったり
ちなみにホントはもう一個追加したい要素があったのですがバグもあったのでとりあえず先にできてるとこまで公開しました。

で 今回作った追加要素は正直気付かれない可能性高いとは思うのでこの記事で紹介したいとこなのですが
こういうのは自分で見つけたい!って方のために
詳細は続きからに記載いたします。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


