--/--/-- (--) --:--


2014/05/21 (Wed) 00:01
Card Eliminater外伝-黒兎騒乱-

中途半端に仕事できる人からの「俺すごいっしょ?wwww」アピールがウザくてウザくて仕方がない今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

短い奴なら全部聞き流してやるけど無駄に長いのはやめろマジでイラァ


さて以前日記で書く書くって言ってたCard Eliminaterの駄文。
やーーーっと書き終わりました。
いかんせん長文を書き慣れない人間が書いた駄文ですのでお見苦しい読みづらい点多々あるとは思いますが
とりあえずCEのシナリオが読めりゃなんでも良いよと言う寛大な心の持ち主の方は続きからでご覧ください。
ちなみにトゥルーエンド後の後日談になりますのでまだトゥルーエンド見てない方はネタバレ注意です。


続きを読む »


2014/05/08 (Thu) 00:42
CEver1.12公開

何かと気は確かか怪しいお客様が殺到する今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

春の変態とキ○ガイ増量率は異常

さて今回Card Eliminaterをver1.12に更新しました。
ダウンロードはこちらから!
実況動画をプレイヤー様にアップしていただいたのでそちらを参考にバグを消したりステージ難易度をちょっといじったりしております。
特殊弾無限に吐き出すアレが増えてたり
モグラ叩きのバグは衝撃でした
今回はプレイ動画のお陰で久々にテンション高めながら作業ができましたよ
着々とバッドエンドに進む様をハラハラしながら見ていたりもしたけれど

さてそして前の記事で言っていたちょっとした小説
一応作業は進行しております遅いけれど
二本分くらいぼちぼち公開していきますのでお楽しみに!
ただしどちらもネタバレ含みますのでご注意を!

| ホーム |

 BLOG TOP 


