--/--/-- (--) --:--


2013/06/17 (Mon) 01:44
CEver0.261

ブログ古いの削除してたらうっかり新しい方も消しちゃったドンマーイな今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

過去は振り返らない それがK_という男なのさ(黙れ

周回要素追加したCEver0.261公開!!
さてツイッターではちょいちょい情報小出しにしてましたがようやく前々からつけたかった機能が実装されました。
お宝、所持品、習得した技などを引き継いで最初からプレイしなおすことができます。
他にも2週目限定の色々な特典がありますのでこのブログでもご説明させていただきます!

・一部イベント変更
例えばオープニング。
父親との回想シーンが2週目だとまるまる差し替えになります。
2週目限定で見れる回想シーンの謎は・・・グッドエンドルート入ってたらわかります(ぇ

・2週目限定イベント発生
現状はまだそんなに多くは実装してませんが2週目しか見れないイベントがいくつかあります。
隠しステージとかも次の0.27では実装することになると思いますのでお楽しみに~

・チートショップ開店
2週目になるとマルーのショップに商売敵チートショップがオープン
通常弾や特殊弾の弾数上限をさらに上げたり超必殺技使い放題になったりする新機能を買えます。
1週クリアしてたらだいたい1500ゴールドくらい毎度余っていたので新機能でつけてみました。
超必使い放題は中々エグい能力ですぜ

とりあえずこんな感じ。
しかし過去のブログ見てて思いましたが何だかんだと休止挟んでもう4年くらい作ってるんですねえ・・・
最初は軽いノリの探索ゲー作るはずがずいぶんと長い付き合いになったなあ・・・・
こんなこと言いつつもまだ完成ではないのですが・・・
次の更新してバグが特に出なければいよいよβ取っ払う時が・・・
ずるずると続いた作品ですがもう少しで完成です。
皆々様もう少しのお付き合いを!

<< できた! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


