--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/01 (Sun) 18:43
CEver1.02

台風がよりによって休みにかぶって悲しい今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

どうせなら仕事の日に来いよおそしたら休みになったかもなのにい(何


さあTOFも終わりさっそく更新!
Card Eliminater ver1.02!
バグ潰したのとVキーの持ち物表示にコマンド一覧つけたのと2周目以降の追加要素一個追加した最新版です!
あと細かいバランスをちょこっといじってます
ほぼノーヒントだった宝が見つけやすくなってたり攻撃の威力いじったり
ちなみにホントはもう一個追加したい要素があったのですがバグもあったのでとりあえず先にできてるとこまで公開しました。

で 今回作った追加要素は正直気付かれない可能性高いとは思うのでこの記事で紹介したいとこなのですが
こういうのは自分で見つけたい!って方のために
詳細は続きからに記載いたします。






はい





開けちゃいましたね続きから







公開しませんね?









引き返すなら今ですよ?










わかりました ではお教えします。
今回の一番でかい追加要素











1.周回プレイに突入する
2.その状態でメモリーコロシアムへ行き1周目で入れなかった上の方へ
3.閃光の死神という敵が出てきているので戦って勝つ
4.隠しキャラのアーノが仲間になります






はい 追加しましたアーノさん
ナナが遠距離攻撃タイプ アリスはガンガン接近攻撃タイプ ファイブカードは万能強化フォームタイプと来ましたが
アーノはテクニカルタイプといった感じです
最初操作に慣れるまでは苦労すると思われますが慣れると敵のタイミングに合わせてカウンター決めたり敵の動きを読んでジャンプ攻撃を当てたりとまた変わった戦い方が楽しめます
そしてAキーを押すと本編でも大活躍だったビーム鎌を取り出しテクニカルタイプから超攻撃特化タイプになります。
ただ調子に乗って鎌振りすぎるとHPがマッハで消えていくのでお気を付けください・・・
ちなみにアーノにも全ボスとの専用会話準備していますので2周目はアーノ操作でボスと戦うのもいいかもしれません。
*クロウドと雷電との会話はメモリーコロシアム内でのみ見れます。

と 言うわけで追加キャラのアーノの紹介でした!
ダウンロードされた方はぜひ直接操作されてみてください!
スポンサーサイト

<< リベンジ | ホーム | いじいじ(いじる×2の意) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


