--/--/-- (--) --:--


2013/10/01 (Tue) 01:42
制作状況報告

エンシェントドラゴンナイトの究極進化に全俺歓喜な今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

ドラゴン攻撃力3倍!ドラゴン攻撃力3倍!!!
ところで「セロ」ってなに?



さて今回は制作状況をたまにはご報告しておきます。
ただいま追加分のステージ作成中
1面完成 2面が9割がた完成 ていうかあとテストプレイで粗探しというところ

ボス面?ん?まだ全然手つかずですが何か?orz

いやボスのドット絵はできてるのですがね
ステージが全くね うん 全くね

ただ制作ペース的におそらく10月上旬くらいには公開できると思います。
そんなにはお待たせせずに済みそう・・・・多分


続いてはツイッターではちょくちょくつぶやいてましたが次回更新での主な追加要素を公開します。
・ED追加
・サブイベント数個追加
・ステージ追加
・トレジャーを7個追加

追加EDは全エンド中尺が一番長くなっております!ノーマルEDのくせに
詳しい内容は伏せますがグッドと言えばまあグッドだけど・・・みたいなEDになってます
そして前の日記でも少しだけ触れた回想シーンのサブイベ
無駄に時間かかりすぎました
8月半ばくらいから1カ月半くらいはかかりました
ものの5分10分程度の見るだけのイベントですがどうぞこちらもぜひ見つけてください
現行バージョンで実装されてるとあるイベントを見ていることが条件の一つとなっております
今のうちに墓参りイベント済ませた後もう一回墓に行っててね

それから今アクエディベテランの問屋さんがYouTubeにCEのプレイ動画アップしてくれてるんですが
それを見てわたくしK_反省しましたorz
スイッチとかトラップわかりにくすぎだろとorz
てなわけで前のステージも地味な手直しが入ってたり入ってなかったりします
序盤の塔ステージのリフト動かすスイッチとかだいたい気付かれねーよorz
ちなみに動画はこちらから見れます

今回はここまで!それでは近々あるといいなあ次の更新をお楽しみに!

<< Card Eliminater ver1.10公開 | ホーム | チャット会終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


