--/--/-- (--) --:--


2013/11/08 (Fri) 02:44
Card Eliminater ver1.10公開

楽天セールでまんまと乗せられて大量購入に乗りだす今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

ポイントいっぱい帰ってきたところで現金いっぱい消費してるよやったね☆

さあ長々と作り続けたCard Eliminater
前回の更新で完全版のつもりでしたが結局追加要素を足したくなって今度こそ完成!!!
ダウンロードはコチラ
もうこれ以上の追加は99%いたしません。
今度こそホントにホントの完全版です。
もしこれ以上何かするなら続編だよ!多分ないけど!
変更内容としては以前お伝えした通り新ステージの追加や一部ステージの難易度が調整されていたりお宝とサブイベが増えていたりです。
詳しい攻略などはまたおいおいこのブログで更新していこうかと・・・

それからご意見、ご感想、バグ報告などございましたらここのコメント欄やBBSなどぜひご活用ください!
それでは今回はこのへんで~
Card Eliminater完全版どうぞお楽しみください!

<< Card Eliminater攻略(細かいサブイベとか編) | ホーム | 制作状況報告 >>

コメント

続編はナシですか。
俺たちの戦いはこれからだって作品、
多いですからねぇ。
しかしコモン変数どれくらい使ってるんだろう。

>namanukenekoさん
続編の予定は現状未定でございますw
後日談的なのを軽ーくならやるかもしれませんが~・・・

ちなみにコモン変数なら変数の整理が下手だったのも相まって250以上は使っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>隠しコメントの方
プレイ感想&バグ報告ありがとうございます!
少しお時間はいただくと思いますが全て修正させていただきますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


