--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/01 (Mon) 23:14
できた!

「楽しくお仕事」って「ゴキブリを美味しく食べる」ってくらい矛盾に満ちた言葉だと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!


さあ今月も始まったばっかりですがCard Eliminater更新完了です!!
ダウンロードはこちら→ http://ux.getuploader.com/flatroom/download/98/CEver0.27.zip

今回でやっとお宝も称号もフルコンプできるようになりましたのでこれでバグが出なければβが消えてやっとver1.00となります。

思えば最初は「イルス2の練習作に一本作るか」→「カー○ィDXのお宝さがしみたいなノリで 軽いゲーム作ろう」というコンセプトだったのに更新履歴を見返せばもう丸4年くらいこれ作ってましたよどうしてこうなった
ディケイドあってた時から作ってるからディケイド以降のライダーネタがゲーム中にちらほらと
軽いノリのゲームで行こうと決めてたからナナのフルネームが最初「ナナ・A・クーラ」だったりしたのもいい思い出(何

まあしかし思ったのはやっぱりアクエディ4は偉大だな、と
フリーでこんだけ自由度高いとやれることが多い分やりたいことが後から後から膨大な量湧き出すので
ホント作り出したらきりがない
お蔭様で自分の中の重度の厨二病を存分に形にできました(笑)
拙い作品ではございますがお手に取っていただいた方々の心に何か少しでも残るものがあれば幸いです。
バグ報告、ご感想など何かしらございましたらBBSやコメント欄などでご連絡お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

<< βとれたよ | ホーム | CEver0.261 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


