--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/20 (Sat) 13:26
作った

電気代と室温を天秤にかけて日夜激しい戦いが脳内で繰り広げられる今日この頃、いかがお過ごしですか?K_です。

ここでクーラー我慢すれば課金ガチャ2回回せるんじゃね?(ぇ


さて昨日は作りかけだったCard Eliminaterのシステムページを完成させました。
ゲーム自体も公開後早々に1.01に更新という残念な事態に陥りましたが今のところ他にバグ報告も来てないし大丈夫なのかなまあそもそも反応事態がほぼ全く返ってきてないけれど
とりあえずアクエディBBSでいただいた「操作がパニクってます」は次回作の参考にさせていただきますm(_ _)m
あるかどうかは別として

さて一応CEは完成ですが実はサブイベを少し足そうかな、とか考えています。
いつできあがるかわかりませんしそもそもまだ予定レベルなのでホントに実装するかは未定ではありますが・・・
すでに実装済みのサブイベでちょろっと触れた過去の出来事について当事者目線で詳しく みたいなの予定しております
実装する場合2週目以降の限定イベントとなりますので本編クリアでもしながら気長にお待ちください。
スポンサーサイト

<< Card Eliminater攻略~人形屋敷編~ | ホーム | βとれたよ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信どうもでしたー!
ところで少しお願いがあるのですが、HPにあるK_さんのアクエディ素材を、BBS共有エディターに組み込んでも大丈夫でしょうか?
(BBS共有エディターについてはアクエディBBSのアクエディ4大会スレを参照して下さい)
(以前にも同じことを書きましたが、NGと受け取っていいのかな?)

>YAKUさん
あんなんでよろしければいくらでも使っちゃってください~
現状アクエディ用準拠なので点滅色とかだけご注意いただければよろしいかと

>以前にも~
え~毎度おなじみ見落としでごぜえます申し訳ないorz

>K_さん
許可どうもです!
早速次回から使わせていただきますね。

BBSにてCEを見つけて早速プレイ。おもしろいっ!
しかし2周目、自宅にて(「新しい発明品ある?」「ない」→
暗くなる)の繰り返しでイベントが終わらないバグを発見。
そのため、アイテム欲しさにカツアゲを続けた結果、
ナナサン★ダークサイドが誕生してしまいました。

>namanukenekoさん
プレイ&バグ報告ありがとうございます!
2週目までやっていただいているようでこちらも作った甲斐があるというものですw
2週目は隠しダンジョンなんかもありますのでぜひ完全クリア目指してがんばってください!

しかし、アイテム買えないならカツアゲはしょうがない(ぇ

そちらのバグは現在サイト内で公開していますver1.01にすると治りますのでバージョンアップをお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


